ホーム > スタッフブログ > ♪夏祭り♪♪ ~アーカスケアセンター野江内代~

スタッフブログ

♪夏祭り♪♪ ~アーカスケアセンター野江内代~

2016年08月25日

LINEで送る

p1040327                        夏といえばお祭りですよね(^^) アーカスケアセンター野江内代でも、こじんまりとではありますが夏祭りを行ないました~。金魚すくいや、的当て、輪投げなどを行ないました。金魚は御利用者様と一緒に手作りで制作したんですよ♪そして、お昼にはホットプレートで焼きそばを焼いて食べました。(^O^)最後は利用者様・職員共に盆踊りで今年のお祭りはおしまい。。雰囲気だけでも楽しんで頂けたでしょうかー(*^_^*)

  • 動画で一日体験|約1分でデイサービスの一日の流れがわかる!音楽が流れます
  • お泊りサービス|夜間も使用できる柔軟さが強み。一泊2,000円〜(介護保険外)
  • 介護事業者の方へ
  • ご利用までの流れ
  • スタッフブログ

事業所紹介

サービス紹介

運営会社情報

ページトップへ