ホーム > スタッフブログ > 夏祭り ~アーカスケアセンター野江・野江内代~

スタッフブログ

夏祭り ~アーカスケアセンター野江・野江内代~

2018年08月23日

LINEで送る

 

今年もささやかながら夏祭りを開催致しました!

今回から、初めての試みで近所の方々にも遊びに来て頂こうとポスターでお誘いし

お招きしました!!(^^)!

下は2歳から、上は小学校5年生までのお子様もお母さんやお父さんと一緒に来て

手作り感たっぷりの金魚すくいや、1円玉落とし、あてもんなどで遊んでくれました (*^_^*)今後も地域の方々との交流を図っていこうと思っています(^o^)                                       P8190020

P8190054

  • 動画で一日体験|約1分でデイサービスの一日の流れがわかる!音楽が流れます
  • お泊りサービス|夜間も使用できる柔軟さが強み。一泊2,000円〜(介護保険外)
  • 介護事業者の方へ
  • ご利用までの流れ
  • スタッフブログ

事業所紹介

サービス紹介

運営会社情報

ページトップへ