スタッフブログ

敬老会

2020年10月05日

LINEで送る

今年もアーカスケアセンターでは敬老会を開催しました!

去年までは外部からボランティア様をお招きし行なっていましたが、今年は新型コロナウイルス流行のため現在外部からはお招きできないということで、スタッフがエンターテイナーとなりました(^▽^)/

 

まずはカリンバという楽器で演奏し敬老会の幕開けです!

つづいてはプロ顔負けのスタッフの手品に驚いておられました♪

 P9241167

最後にはプレゼント争奪戦じゃんけん大会やビンゴ大会に普段と違ったレクレーションに喜びの笑顔みせてくださいました(⌒∇⌒)

P9241185P9211161

プレゼントには洗えるマスクとスタッフのお子様より素敵な手作りお守りをお渡ししております!

  • 動画で一日体験|約1分でデイサービスの一日の流れがわかる!音楽が流れます
  • お泊りサービス|夜間も使用できる柔軟さが強み。一泊2,000円〜(介護保険外)
  • 介護事業者の方へ
  • ご利用までの流れ
  • スタッフブログ

事業所紹介

サービス紹介

運営会社情報

ページトップへ