スタッフブログ

敬老会

2019年09月10日

LINEで送る

9月10日に少し早いですが野江と野江内代の合同で敬老会を開催致しました!

 

今年の敬老会は三味線シスターズのお二人に来て頂きました♪

 

P9100130

 

 

この日の為に、たくさんの曲を演奏して下さり利用者様から盛大な拍手が送られました(⌒∇⌒)

 

演奏の後はスタッフも三味線に負けていられない!ということで…

 

敬老会と聞きつけた、『わたみ星』からアーカスに妖精の親分[とみちゃん]と悪魔の子分の[ばたちゃん]がスペースシャトルに乗ってやってきました(^▽^)

 

わたみ星で流行っているといわれる曲で皆でダンスタイムです!

 

P9100146

 

 

とみちゃんとばたちゃんは次の営業地、土星へ向かうために帰って行ったのでした…(⌒∇⌒)

 

最後は皆で記念撮影し無事に今年の敬老会が幕を閉じました♪

 

P9100157

 

 

 

  • 動画で一日体験|約1分でデイサービスの一日の流れがわかる!音楽が流れます
  • お泊りサービス|夜間も使用できる柔軟さが強み。一泊2,000円〜(介護保険外)
  • 介護事業者の方へ
  • ご利用までの流れ
  • スタッフブログ

事業所紹介

サービス紹介

運営会社情報

ページトップへ