ホーム > スタッフブログ > 癒しの場所に。。~アーカスケアセンター野江内代~

スタッフブログ

癒しの場所に。。~アーカスケアセンター野江内代~

2016年03月13日

LINEで送る

アーカスケアセンター野江内代では、ベランダで野菜やハーブを植えて育ててきましたが、今回はお花にしてみました✿✿利用者様と一緒に苗を買いに行き、どんな花を植えるか選んでいただきました~(^_^)あれこれ迷いながらナデシコやレウィシアという花、マーガレットに似たキララという花など7種類が植わっています。皆様、「土いじりもいいね~」と苗をプランターに植え替えて下さいました。。もっと暖かくなれば、色とりどりの花が咲いて利用者様はもちろん私たちスタッフにとっても癒しの場所になる予定です~(笑)P1040129P1040134

  • 動画で一日体験|約1分でデイサービスの一日の流れがわかる!音楽が流れます
  • お泊りサービス|夜間も使用できる柔軟さが強み。一泊2,000円〜(介護保険外)
  • 介護事業者の方へ
  • ご利用までの流れ
  • スタッフブログ

事業所紹介

サービス紹介

運営会社情報

ページトップへ