ホーム > スタッフブログ > 節分まつり  アーカスケアセンター野江内代より~ 

スタッフブログ

節分まつり  アーカスケアセンター野江内代より~ 

2015年02月03日

LINEで送る

P2030533

P2030536

 

2月3日は節分ですね。アーカスケアセンター野江内代でも巻き寿司作り、豆まきをおこないました。巻き寿司作りでは「こんなんやった事ないわー」とおっしゃってましたが、みなさま具が真ん中になるように上手にまいておられました。

きっと今までもご家族にも作ってこられたのでしょうね、さすが!

そしてその後は・・・

鬼の登場!!

「鬼は外!福は内!」のかけ声と共に新聞で作った豆を投げておられました。皆さんの迫力に鬼も退散、無事に鬼退治できました。

 

P2030545

  • 動画で一日体験|約1分でデイサービスの一日の流れがわかる!音楽が流れます
  • お泊りサービス|夜間も使用できる柔軟さが強み。一泊2,000円〜(介護保険外)
  • 介護事業者の方へ
  • ご利用までの流れ
  • スタッフブログ

事業所紹介

サービス紹介

運営会社情報

ページトップへ