ホーム > スタッフブログ > こちらも鬼が・・・。~アーカスケアセンター野江内代~

スタッフブログ

こちらも鬼が・・・。~アーカスケアセンター野江内代~

2016年02月12日

LINEで送る

P1040020

  アーカスケアセンター野江では節分ウィークでしたが、こちら内代でも2日間節分を行ないました!もちろん鬼も登場し、テイッシュを丸めた手作りの豆を投げ皆様と一致団結して鬼退治をしました!(^^)! 金棒を持った鬼も皆様の迫力に負け退散・・・。福がいっぱいの一年になりますよーに(*^_^*)

P1040037  P1040048            そして、恵方巻きならぬ恵方ロールケーキを作り午後のティータイムに皆様「おいしい~」と召し上がっておられました。なかなか豪華な恵方ロールケーキができあがりましたよ(^o^)

 

 

  • 動画で一日体験|約1分でデイサービスの一日の流れがわかる!音楽が流れます
  • お泊りサービス|夜間も使用できる柔軟さが強み。一泊2,000円〜(介護保険外)
  • 介護事業者の方へ
  • ご利用までの流れ
  • スタッフブログ

事業所紹介

サービス紹介

運営会社情報

ページトップへ