ホーム > スタッフブログ > ベランダ菜園♪ アーカスケアセンター野江内代

スタッフブログ

ベランダ菜園♪ アーカスケアセンター野江内代

2015年05月19日

LINEで送る

一か月前に育て始めた ミニトマトやひまわりが どんどん大きくなっています!!

ディルームから眺めると 今までと全く違う光景です~

ベランダでは なんともいえないお野菜の香りがして 心がホッとしたり(*^_^*)

 

一か月たって なんと かわいいトマトの実がつきはじめました♪

 

御利用者様も 『こんなにちっちゃいけど なってるよ~ 見ておいでよ~』と

お話しされたり ベランダにでれない方には お部屋で見て頂いたりと

形は色々ですが、みなさん喜ばれています ♪♪

 

赤くなって食べられるようになったら お昼ご飯で何か作って食べようと計画中です!(^^)!

お花もたくさん咲いてとってもきれいですよ~ P5160343P5160331

 

  • 動画で一日体験|約1分でデイサービスの一日の流れがわかる!音楽が流れます
  • お泊りサービス|夜間も使用できる柔軟さが強み。一泊2,000円〜(介護保険外)
  • 介護事業者の方へ
  • ご利用までの流れ
  • スタッフブログ

事業所紹介

サービス紹介

運営会社情報

ページトップへ