ホーム > スタッフブログ > 新年会 *アーカスケアセンター野江*

スタッフブログ

新年会 *アーカスケアセンター野江*

2019年01月15日

LINEで送る

新しい年が始まり、はや2週間が経ちました。

アーカスケアセンター野江ではさっそく新年会を開催しました!

最初は皆様とお鍋を・・と企画していましたが、なんやかんやと話しているうちに

お好み焼きになりました(*^_^*)

 

女性利用者様が中心となって、キャベツやネギを切ったり山芋をすったり・・

 さすがベテラン主婦という姿を見せて頂きました(^_^

                                         おかげ様でとてもおいしいお好み焼きが出来上がり、スタッフも一緒に頂きました(^O^)

 

P1150456P1150466 P1150469

  • 動画で一日体験|約1分でデイサービスの一日の流れがわかる!音楽が流れます
  • お泊りサービス|夜間も使用できる柔軟さが強み。一泊2,000円〜(介護保険外)
  • 介護事業者の方へ
  • ご利用までの流れ
  • スタッフブログ

事業所紹介

サービス紹介

運営会社情報

ページトップへ