ホーム > スタッフブログ > 秋の大運動会 野江・野江内代

スタッフブログ

秋の大運動会 野江・野江内代

2014年10月11日

LINEで送る

10月10日に 第2回 アーカスケアセンター大運動会を行ないました 🙂  🙂

まず最初は紅組、白組代表で選手宣誓で開幕しました。

 

 

PA100102

 

 

紅組、白組応援団長です。今年は何組の優勝になるでしょうか??

 

PA100110

 

 

各種競技です。

みなさん真剣に取り組まれ笑いが絶えませんでした。

普段では見れない表情をたくさん見れました。

こういった行事は楽しみながら四肢の運動もできるので

一石二鳥です♪

 

PA100160

 

 

PA100173

 

PA100174

 

PA100180

 

 

PA100136

 

そしてスタッフも身体をはって頑張ってくれました。

 

PA100191

 

最後は同点となり応援団長対決となり、見事紅組が優勝して幕を閉じました。

来年もまた楽しい運動会にしていきたいと思います。

 

  • 動画で一日体験|約1分でデイサービスの一日の流れがわかる!音楽が流れます
  • お泊りサービス|夜間も使用できる柔軟さが強み。一泊2,000円〜(介護保険外)
  • 介護事業者の方へ
  • ご利用までの流れ
  • スタッフブログ

事業所紹介

サービス紹介

運営会社情報

ページトップへ